2019-07-19

ビアガーデンが始まりますが・・

今日から大通公園ではビアガーデンが始まるそうです。

本州のほうでは梅雨がつづいているようですが、札幌は雨が少ない感じですね。気温が高いと外で飲むのも気持ちがよさそうです。

私といえば仕事が終わって家に帰るとシュワシュワしたものがほしくなります。暑いとついつい飲まさります。

 

お店にあたらしいセラーが仲間入りしました。ワインの種類も増えてきたので今あるセラーでは入りきらなくなってきたのです・・。

夏に向けてグラスでお出しできるワインの種類も増やしました。

いろいろな品種のワインを飲み比べてみるのも楽しいと思います。ワインにあわせて気軽にお召し上がりいただけるように、おつまみの種類も増やしてみました。ビアガーデンもいいですが、Gravitaもぜひお待ちしております。

関連記事