2022-01-06

2022年開始

2022年スタートいたしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年10月ごろ緊急事態が解除されてから、少しずつお客様のご来店が増え、
11月12月と警戒しながらもコロナを少し遠くに感じる数か月でした。
年が明け、また少しずつコロナのニュースが騒がれだしモヤモヤしております。
世の中の流れに負けず、安心して楽しいお食事ができる場所を提供していけるよう今年も頑張っていきます!!
皆様もおいしいものをたくさん食べ、良く寝て、どうか元気にお過ごしください!

ご予約制にさせていただいて2年近く。
ディナーのご予約は前日までにお願いしております。
当日これから~とのお問い合わせを多々いただくのですが、何も準備がない状態でございます・・
大変心苦しくお断りさせていただくのですが、ご理解いただけますと幸いです。
この先も継続して営業していくため、常に食材を万全に用意しておくのが難しい状況が続いたため
私自身ご予約制の良さを実感できている今、この先もこのスタイルで続けていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月6日~ディナー営業いたします。
1月11日~ランチ営業いたします。

★平日ランチは当日11時半までご予約受け付けております。
★土曜・祝日のランチは前日までおまかせコースのご予約を受け付けております。
★ディナーは前日までにおまかせコースのご予約を受け付けております。
(おまかせコースはご予算・ご希望をお伺いしてから発注・仕込みをしております)

テイクアウトオードヴルのご予約は3日前までのご予約でお受けしております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

関連記事