2022-06-22

ご予約についてのお知らせ


コロナ禍はまだ続いてはいるようですが、少しずつ状況落ち着いてきた感じですね。
まだ油断はならないですが、イベントや旅行・食事など緩和されてきた雰囲気です。

完全ご予約制にさせていただき、まる二年。
席数を絞り外食をするお客様も減っている中、
いかにして継続して営業していくかを考えた2年間でした。
いまお店があるのは、支えてくださったお客様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

人の動きが少しずつ増えてきていることもあり、
来週からご対応できるご予約の受付時間をのばすことにいたしました。

★平日ランチ
 これまではオープン前11時30分までのご予約をお願いしておりましたが、
 ご予約受付時間を設けず、ご予約優先のご案内という形に変更いたします。
 ご予約なくとも可能な場合はご案内させていただきます。
 が、直前で構いませんので、お電話一本
 お席のご確認ご予約をしてからご来店いただきたく思います。
 小さいお店ですので満席の場合や、
 定休日以外にお休みをいただくこともたまにありまして、
 せっかくお越しになったのにご案内できないという状況にならないよう
 これまで同様、ご予約をいただけたらと思います。
 ご来店最終案内が13時10分・閉店が14時となっております。

★土曜・祝日のランチ
 これまでは前日までのご予約をお願いしておりましたが、当日10時までご予約受付いたします。
 数日前にご予約くださるとお料理のご希望お伺いすることができるのですが、
 当日のご予約ですとおまかせコースのみのご案内とさせていただきます。
 
★ディナー
 これまでは前日までのご予約をお願いしておりましたが、当日17時までご予約受付いたします。
 数日前にご予約くださるとお料理のご希望お伺いすることができるのですが、
 当日のご予約ですとおまかせコースのみのご案内とさせていただきます。

コロナに振り回された2年間でしたが
新たな気持ちでまた皆様に楽しんでいただけるお店で在れるよう
頑張っていきたいです。
これからもどうぞGravitaをよろしくお願いいたします。

関連記事