2022-12-19

年末年始の営業予定

今年も残すところあと2週間ほど。
今年も色々なことがあった一年でしたが、無事に年を越せるか!
最後の大仕事にかかっております。
クリスマスのご予約と、おせちオードブルのご予約を
これからきっちり頑張っていきたいと思います。

年末年始の予定をアップいたしました。

★22日㈭で、平日ランチの営業は終了となります。

★23日㈮~25日㈰はXmasディナーのみの営業となります。

★26日~31日まではお節の仕込み作業のため営業はお休みとなります。

◎31日㈯午前10時から12時まで年末オードブルおせちの店頭お受け渡し。

★1月1日~5日まで、お正月休みと年始の仕込みのためお休みさせていただきます。

★1月6日㈮7㈯9日㈪はディナー営業のみ。

★1月10日㈫~平日ランチ、土曜祝日ランチ、およびディナー通常営業となります。
 通常オードブルのご予約は、10日㈫の週の週末位からお受けできる体制になると思います。

コロナ禍になってから始まった事前ご予約制。
皆様ご来店前にひと手間おかけすることになりましたが、
定着しつつありまして本当に感謝しております。
どこでもいいから入れそうなお店ではなく、
この店に行きたい!と思い、ご予約のお電話くださっているお客様しか
いらっしゃらないということは本当にうれしい限りで、とても感謝しております。
ご予約ご来店くださったお客様のためだけにご準備させていただくことができる
というのはやりがいもありますし本当にありがたいことだと日々感じております。

ふらっと立ち寄りたい方にはご来店機会を逃すことも多く
申し訳ない気持ちもあるのですが、店のことを理解してご来店くださってほしいとの思いもあり、来年度も変わらずご予約制を続けていこうと思っております。

今年も一年ありがとうございました♪
来年度もどうぞGravitaをよろしくお願いいたします!!

関連記事